箕面市立病院患者給食等業務委託に係る総合評価入札の実施
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箕面市立病院患者給食等業務委託に係る総合評価入札
箕面市立病院患者給食等業務委託に係る一般競争入札(総合評価落札方式・入札後資格確認型)を行います。
入札に付する事項
1.事業名
箕面市立病院患者給食等業務委託
2.契約期間
令和2年4月1日から令和5年3月31日まで
3.内容
別添「箕面市立病院患者給食等業務委託」仕様書を参照のこと
4.主な日程
- 入札書及び提案書提出時期
令和2年1月10日(金曜日) 午前9時から午後5時まで - 必要書類を箕面市立病院事務局 病院管理室へ直接持参。
- 開札
令和2年1月10日(金曜日) 午後5時15分
5.入札説明書等の入手方法
入札説明書等各種資料は、下記よりダウンロード。
6.各種資料
- 入札説明書(wordファイル:22KB)
- 仕様書 【1】~【16】(pdfファイル:1,627KB)
- 資料1 価格に関する評価点の算出方法(pdfファイル:32KB)
- 資料2 提案書に関する評価項目一覧(pdfファイル:159KB)
- 資料3 業務委託契約書(pdfファイル:202KB)
- 様式24 競争入札参加資格確認書(wordファイル:11KB)
- 様式25 質問書(wordファイル:17KB)
- 様式26 開札立会参加申込書(wordファイル:18KB)
- 様式27 指名停止基準該当申告書(wordファイル:39KB)
- 様式27 指名停止基準該当申告書(基準表)(wordファイル:16KB)
7.入札時の提出様式(様式1から23まで)
- 様式1 入札書(wordファイル:13KB)
- 様式2 提出書類一覧チェックリスト(Excelファイル:155KB)
- 様式3 自己資本比率の状況(Excelファイル:17KB)
- 様式4 流動比率の状況(Excelファイル:17KB)
- 様式5 経常利益の状況(Excelファイル:19KB)
- 様式6 過去3年間の決算状況(Excelファイル:17KB)
- 様式7 キャッシュフローの状況(Excelファイル:17KB)
- 様式8 事業者の所在地(Excelファイル:14KB)
- 様式9 市との災害時応援協定等の締結による地域貢献の実績(Excelファイル:15KB)
- 様式10 事業者の同種・類似業務受託実績(Excelファイル:16KB)
- 様式11 配置予定従事者の業務実績及び資格並びに専門知識(Excelファイル:17KB)
- 様式12 研修体制(Excelファイル:16KB)
- 様式13 適正な履行確保のための業務体制(Excelファイル:14KB)
- 様式14 品質保証への取組(Excelファイル:15KB)
- 様式15 既雇用者に対する継続雇用(Excelファイル:16KB)
- 様式16 環境への取組状況(Excelファイル:16KB)
- 様式17 災害時等における業務体制(Excelファイル:17KB)
- 様式18 契約(業務)期間終了後の引継ぎ(Excelファイル:14KB)
- 様式19 人権問題への取組(Excelファイル:14KB)
- 様式20 パワー・ハラスメント防止への取組(Excelファイル:14KB)
- 様式21 個人情報保護に関する取組(Excelファイル:14KB)
- 様式22 実施方針等(Excelファイル:14KB)
- 様式23 特定提案(Excelファイル:15KB)
箕面市立病院事務局 病院管理室
E-mail:hoskanri@maple.city.minoh.lg.jp(@は半角で入力してください)
質問書に対する回答
質問書に対する回答は以下のとおりです。
(質問書の受付は終了しました。)
質問書に対する回答(pdfファイル:27KB)